FC2ブログ
ノーリーズン上六店
2017-06-28
テーマ : 未分類
6月もラスト3日になりました。
5年くらいいたかなあ

2017-06-26
テーマ : 未分類
サトノクラウンをずっと押してたスタッフは見事的中してましたね。
ゴールドアクターも2着にいれる冴っぷりでした
ここ最近のノリ様の神騎乗が続きます
ただ唯一予想が当たったのは武豊のコメントたぶんわからないとかいうだろうなと思ってたのでそれが当たる結果に

最近までユーチューバーって知らなかったんですけどヒカルって子は大分頭がいいなあ
昨今よくいわれるバズメディアを知りつくしてるんじゃないのかってくらい

1000万かけて競馬に負けても勝負に勝った感じ。というか負けが無い闘いでした
お金が無い友達?みたいな子に100万負けさせて顔真っ青になるかんじも嫌味にならんように仕込みなら
すごい。そこまで考えているとは。。。。。

正直風俗媒体月に何百万くらい会社全部で何千万もかかっているこのご時世
媒体依存の脱却のヒントは彼がしていることがヒントになりそうだと感じました。

サトノ アクター ミッキークイーンで七万も付くのかよ

もういいでしょう
2017-06-24
テーマ : 未分類
8-10-2
10-8-1
6-5-10
3連単各2000円
宝塚。。。
サインはぶんぶん出てるのですが不謹慎なので控えます。

今までありがとうございました(^_-)-☆
2017-06-13
テーマ : 未分類
GODが降臨しております
2017-06-12
テーマ : 未分類
とった(*^_^*)

連敗ストップ

小出恵介のハニートラップ でマイネルハニー
タカスクリニックのラインスタンプ発売 で ダッシングブレイズ←最初はイエスタカスと言う名前になりかけた馬
とデムーロ

これはサイン勝ち

47000円GET

これで今年の負けは5000円くらいかな

宝塚3連単5000円男気勝負♪